ベタな徹日記

ベタな日常の小さな出来事を笑いながら綴るブログです(^^)

大阪環状線(^^)

下手な大阪浪速編(^^)


仕事が終わって天馬へGO🏃💨

環状線に乗り、駅に降り立りた途端、大阪じゃぁ〜❗️って言う気分になります(^^)🍀✋


📷は、🍺🍖の後、天馬からの帰路、大阪駅に到着して撮った写真。🚃真田家のラッピング車両(^-^)コテコテだろうが、どう言われようが、浪速の味が出てまっせ(^^)NICEです。


小腹が空いたので、何時もの🐙たこ焼き屋さんで、醤油風味マヨトンガラシ味を購入(^^)


浪速80日目(^^)


都会で田舎者が、楽しんで頑張って生きてるぅ〜図です(^^;


サラリーマン一歩踏み出してみたら、案外面白い時間が、そこには待っているかも(^-^)


固定概念や常識、自分の殻に閉じ困らず、一歩前に踏み出してみる事も人生には必要かと思います(^^)


『精年よ大志を抱け』(笑)(^^)

幾つになっても少年の心を持ち続けまひょ❗️って言う意味です(^^)💙🍀✋


カッコ良い事、言いやがって財布の中身が無いんだよ‼️(;^_^A

明日からどうやってくらすんだよぅ〜‼️(^^;ちったぁ大人になれよ❗️😭(T T)

f:id:toru1012:20160818033003j:plain


f:id:toru1012:20160818033037j:plain