ベタな徹日記

ベタな日常の小さな出来事を笑いながら綴るブログです(^^)

浪速の街 単身赴任 編

大阪に赴任して満を持しての初めての投稿です(^^)🍀


今日は、大阪環状線の大阪駅から一駅目にある福島駅のガード下にある🍺居酒屋に昔一緒に仕事をしていた後輩に連れて行ってもらいました(^^)🍀


東京で言えば、新橋や有楽町辺りの様な雰囲気でしょうか。勿論、大阪っぽい気さくな感じですが(^^)✋


久しぶりに会う人達との愉しい会話と美味しい🍺お酒に🍳美味しい料理にアッと言う間に時間は流れ(^^)


サラリーマンをやってて良かったなぁ〜と思う時間でした。会を開いてくれてありがとうです(^^)✋明日からの力を貰えました(^^)🍀✋

f:id:toru1012:20160621031341j:plain


f:id:toru1012:20160621031424j:plain


f:id:toru1012:20160621031519j:plain


f:id:toru1012:20160621031614j:plain