ベタな徹日記

ベタな日常の小さな出来事を笑いながら綴るブログです(^^)

下関 田舎暮らし編(^^)🍀

実家は、親父が13 年前に亡くなり、母は、昨年から特別養護老人ホームに入居し、空き家になり、早10ヶ月。


週末の度に、熊手を持って庭を掃き、窓を拭き掃除して、仏壇に御線香を上げて(^^)🍀


良く自分がこんな事してるなぁ〜と自分で偶に感心してます(笑)(^-^)


でも、そんな歳になったんだろうと(^^)✋


人間の営みとは、こんなものかも?と思います(^^)💙


小学生か、お寺のお坊さんのように廊下の雑巾掛けして、自分へのご褒美に🍺飲んで、縁側に座って中庭を観て、☕️コーヒー飲んで(^^)


何にも代え難い至極の時(^-^)💙

家は、親父が13 年前に亡くなり、母は、昨年から特別養護老人ホームに入居し、空き家になり、早10ヶ月。


週末の度に、熊手を持って庭を掃き、窓を拭き掃除して、仏壇に御線香を上げて(^^)🍀


良く自分がこんな事してるなぁ〜と自分で偶に感心してます(笑)(^-^)


でも、そんな歳になったんだろうと(^^)✋


人間の営みとは、こんなものかも?と思います(^^)💙


小学生か、お寺のお坊さんのように廊下の雑巾掛けして、自分へのご褒美に🍺飲んで、縁側に座って中庭を観て、☕️コーヒー飲んで(^^)


何にも代え難い至極の時(^-^)💙

f:id:toru1012:20160612210046j:plain


f:id:toru1012:20160612210618j:plain


f:id:toru1012:20160612210704j:plain